booogie’s blog(Couple’s Corner)

old guy's interest(Couple’s Corner)

カップル向けライフスタイル(趣味の共有)

私にはこれと言って趣味がありません。このブログがささやかな趣味といえばそうかもしれません。

歳を重ねて徐々に仕事の量を減らしていく中で、余暇をどのように過ごすか悩ましいです。

タイトルのようにライフスタイルとして、妻さんと趣味の共有をして楽しく第2の人生を過ごしたいと思っていますが、なんと!妻さんにも趣味らしい趣味がありません、、、

妻さんとはそんな話をたまにしたりしますが、モヤモヤしたままです。。。

とにかく、健康楽しく過ごしたい!

各地のイベントに参加したり、日帰り温泉、旅行はリフレッシュ効果抜群ですよね!

 

ネット上では参考になる記事がたくさんあるのですが、そのような記事を参考に、日々意識することで自分達に合った過ごし方が見つかるような気がします!

 

で、ネットを参考にしようとしたところこんなサイトを見つけました。

 

life.saisoncard.co.jp

 

allabout.co.jp

 

kurahiro.tepco.co.jp

 

 

 

 

 

 

よい1日を!