booogie’s blog(Couple’s Corner)

old guy's interest(Couple’s Corner)

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の紅白

やられた! クイーン+アダム・ランバートって! ここはみたい! news.yahoo.co.jp ビックリしたので記事にしました! これだけで視聴率はupするよね? よい1日を!

新宿御苑ライトアップ(紅葉編)行ってきた!

初日(22日)に妻さんとイベント行ってきました! この日、”ゴゴスマ”でイベントの紹介が流れていましたが、プロが紹介ビデオ作成すると無茶苦茶綺麗! ワクワクしながら出発! ▪️プラタナスの並木全景↓ ▪️イベントアイテムの提灯↓ ▪️プラタナス並木の中↓ ▪️…

新宿御苑ライトアップ(紅葉編)

桜の時期(4月23日)に同イベントに行ってみました。 今年の桜の見頃が予想より早まってしまいだいぶ散ってしまっていましたが、イルミネーションに照らされた風景はなかなか綺麗でした! という事で、紅葉のシーズンの今、紅葉編が開催されるという事なので…

寝たままストレッチ

恥ずかしながら、ぎっくり腰を2回ほど経験しております。。。 1回目は、一斗缶を持ち上げた時 2回目は、靴下を立ったまま履こうとした時 どちらもダメージが”強”で動けなくなりました。 1回目は作業中。動けないので自宅まで送り届けてもらいました。 2…

我が家史上最高価格の包丁買ったさ!

妻さんがホームセンターで包丁欲しそうにしていたので探してみました。 評価も上々だったので購入! キレッキレだぜ! いや、私は使わないんですけど、、、 妻さん曰く、「よく切れるよ」と言ってくれています。 妻さん「ただ。。。」 私「ただ?クレームで…