booogie’s blog(Couple’s Corner)

old guy's interest(Couple’s Corner)

ラーメン(鶏白湯)食べようとしました!

外でラーメン食べるのは数年ぶりです!

コロナ前に、同僚とカラオケ終了後ラーメン食べに行こう!

と連れられて”鶏源”に連れて行かれました。

同僚はあちらこちらのラーメンを食べている、

いわゆる”通”なのですが、私は特に食に対して大した拘りもなく・・・

しかしながら、こちらのラーメンは「もう一度食べたい!」と思わせる味でした!

 

場所は、黄金町!

行きましたよ!ワクワクしながら!

・・・

定休日(泣)

従業員の方がお怪我をされたそうでお休みが増えてました。

通常は火曜日なんですが、日曜日も・・・

口は鶏白湯になっているのですが。。。

 

トボトボと関内に向かって歩きましたよ!

すみれ”にしました!

こちらも大好きなラーメンなのです!

 

 

話は全く変わりますが、子供の頃、袋麺の”中華三昧”ってあったんだけど、

今も在るのかな?

あれも美味しかったような・・・

 

tabelog.com

tabelog.com

よい一日を!