booogie’s blog(Couple’s Corner)

old guy's interest(Couple’s Corner)

猫の日なんだね?(追記)

今、ゴゴスマでやっていたんですが。(那須どうぶつ王国

猫科のアイドル”スナネコ”らしい!

ジャガーもトラも猫科

いや、可愛いですよ?

でも、あの自由奔放な性格・行動。。。

ずいぶん前ですが、怪我をしている子猫を保護して動物病院に連れて行き、ケージ・エサ等同居するための一式を揃え、これから仲良くしようねっ!

と思っていたのに、玄関ドアを開けた隙に脱獄!

こちらも猫と同居することに慣れておらずの失態です!

 

数日経ったある日、3件離れている部屋に入っていく”奴”を確認!

そこに世話になっていたんかいっ!

「うちの飼い猫なんでスウ。」とは言いませんでした。

”奴”の容姿は、アメリカンショートヘアーみたいな、ミックスなのかな?

可愛い感じでした。

 

はっきり言います!

私は、犬派です!!!

20年近くずっと柴犬と一緒です!

お父さん犬・お母さん犬

これまでに、7匹の子犬が誕生しました!

(子供達はあちらこちらで可愛がられています)

子犬はもちろん可愛いのですが、赤ちゃんを産んでくれたおかあさん犬、

今はおばあちゃんで、ヨロヨロな感じですが、今でも元気に散歩に出かけます!

なんか、今が一番可愛いかも。

↓おかあさん犬(おばあちゃん)

 

取り留めのない文章ごめんなさい。

追記

 ↓Nスタ情報

 

よい一日を!