booogie’s blog(Couple’s Corner)

old guy's interest(Couple’s Corner)

むか〜しのホームビデオどーしてます?

30数年前に、子供の成長やペットを撮影するためにホームビデオ購入しました!

えー!テープに収めるタイプです!デジタルなんて無いよね?

歳なもんで・・・そんな時代です!

 

最近、見直したいな!なんて思ってしまいまして(もう死ぬの?)

アナログ→デジタル変換のサービスを調べてたら家電量販店で対応していることを今更ながら知りました。

なんか、専門の企業がサービス提供しているのかな?と思っていました。

まー、家電量販店が受付窓口なんでしょうけど。。。

 

見直したいな!と思っているのと、息子・娘の誕生日に恥ずかしい画像を見せつけてやろうかと企んでたり。

結婚披露宴で流しちゃったり(笑)

なんて妄想をしています!

 

ただ、息子も娘も結婚する気配は1ミリも無い様子(つまらん!

www.yamada-denki.jp

 

 

よい一日を!